西船橋とその周辺


「住宅都市整理公団」別棟に「線路とその周辺」が取り上げられてしまった!やばい!

「線路とその周辺」もそういう「そういえば駅とか電車って面白いよねー」っていうのを写真の力だけで思い出させてくれる。すばらしい。ページめくりながら何回か笑っちゃいましたよ。

http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51450082.html
どうもありがとうがとうございます!


去年の夏に総裁のワークショップ@西船橋
参加させてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/YTPX/20080712


「写真」を撮ってはいけない
ものを撮らなくてはいけない


と教えてもらって
西船橋とその周辺を歩いて
ひとつのものを撮るということをしました。






遅れましたがワークショップの課題を
提出したいと思います。
http://f.hatena.ne.jp/YTPX/keiki/
あらためてほんとに楽しいワークショップだったなと思いました。




その後も街を歩くとき
常に もの を探すくせが直らず
見る だけで疲れました。
意識しなかったものを意識するのは大変なんですね。
最近はようやく落ち着いてきました。
今後もがんばりたいと思いますー。



それからmixi年賀状もありがとうございました!
総裁コミュに入っていてよかったです。
こういうファンサービスってうれしいですよね。