Zooomr


"Zooomrは、クリストファー・テイトが友達や家族が全世界の人々と写真を共有できるようにと、彼が17歳の時に一人でアメリカで開発したサイトです。本国アメリカでは、その機能面での先進性からFlickrキラーとも言われ、下記媒体をはじめ様々なメディアに取り上げられました。 2008年、Zooomrとクリストファー・テイトはアメリカから日本へと拠点を移し、現バージョンのマーク4をリリース、モバイル版もスタート。今後さらにパワーアップして展開する予定ですので、どうぞご期待ください。"

http://jp.zooomr.com/


日本なのか!
容量無制限なのか!


flickrの200枚制限がアレだなーと思っているのだけど
そのうち増えるかもと思ってなかなか引っ越しに踏み切れない


フリッカーのツールまとめを発見した
http://www.quickonlinetips.com/archives/2005/03/great-flickr-tools-collection/
100個くらいあるのかな


200枚制限をなんとかするツールはないものだろうか・・